スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/21(金)[全体像]
こんにちばんわ(´・ー・`)フフ タマです。
台風が低気圧に変わりましたね。いつも平和な下松市です。うわー平和だーーーー!

今日はお昼に、変わったところもあるので新しく脚本を刷り、それを元に全体を流しました。細かいところまではまだ演出をつけず、とりあえず雰囲気を掴むのが目的です。動きは流しますが、自分の演じる役の性格や心情などはしっかり分析していかねばと思います。

実は、まだはっきりとした舞台装置が決まっていません。練習では山台とボックスを使って進めていきました。ほんと、なるべく早く装置も決めて、それを踏まえた上で練習したいですな。

昨日トキも仰られていましたが、演技をしているときは自分が見られているという意識を持つことを、常に意識して動いていかねばと思います。見られているからといって恥ずかしがらず、逆にもっと見て!というぐらいの気持ちでやらないと、何も出来ないんじゃないかと思いました。おごってはいけませんが。
私自身、普段人前で堂々とできるような人間ではないので、せめて舞台に立つ時だけはそういう気持ちをもって演じたいです。練習も等しくがんばります。

華陵の舞台芸術部は総合演出が基本ですから、演出さんや先生方に任せるだけでなく、自分から積極的に意見を言って、周りに貢献できるようにしたいですな。


それではこの辺で!ノシ
スポンサーサイト
【2013/06/21 20:09】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6/23「」 | ホーム | 6月20日「積極的な行動、今の社会に足りないもの」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1323-fe5617a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
