スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/18(火)「歳月人を待たず 」

こんばんは。マカです。
最近は暑くて暑くてたまりませんね…。こんなので夏が乗り切れるのだろうかと不安をいだきます。

今日はランニング、発声をしたあと、脚本を印刷して、読み合わせていきました。

発声をしていて思ったのは、体文字のとき膝があまり曲がってなかったり、自分がかける最大を書いていない人が多いので、しっかり書いたらいいなと思います。
わたしも、最大が書けていないので頑張りたいです。

読み合わせは、脚本の改善すべき点がたくさん見つかったので良かったと思います。
全体的に盛り上がりに欠けていると思ったので、感情を爆発させるところや、会話の中で爆笑するところなど、演出面で改善できるところもありますが、脚本面でももっとメリハリがつけられるといいなと思いました。
また、読み合わせで、慣れていないのも大きいですがノリよくいけるところは、もっとノリよくいけたらいいなぁと思いました。

今日のタイトルでもある、歳月人を待たずとはよく言ったもので、もう地区大会まで二ヶ月をきっています。
もっと効率よく色々なことをできるようになりたいと切実に思うこの頃です。
そして、私がでる地区大会はこれで最後なのだと思うと、なんだかとても感慨深いです。
頑張りたいです。

勉強などをしていると、要領よくなりたいとよく感じます。あーあ。

最近はいろいろ忘れっぽくて困ります。老化でしょうか?笑

それではこのへんで。
マカでした。


スポンサーサイト
【2013/06/19 00:02】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<部員諸君に業務連絡 | ホーム | 6/18 脚本刷れた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1316-63039cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
