スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がんばり続ける【6月15日】
こんばんはポチです(^^)今日は朝の9時から夜の10時までやりました。途中抜けたりする人がいましたが、結局最後まで数人でやりました。ちなみに私も塾で少し抜けました。帰ってきたら、だいぶまとまっていたようで、あとはラストを作って繋げるだけとなりました。そして明日は全体を見直し手直しをして、完成できたらな、ということでした。

朝は、ひとりひとりが書いてきた脚本を全部読みました。今回も私のは、みんなに「う~ん」って顔されました(笑 自分でもまとまってないというか、う~んって思いました。頭にはイメージが浮かぶのに、それを言葉やセリフにするのがとても難しいです!全部書いてみたら、説明ばっかりになっておもしろくないし、どこまで言葉で表したらおもしろいのかが全然分からなくて、なかなか進みませんでした。書く時。
うーん、でも、自分的には最高に表現できたと思ったんだけどなぁ。(・_・)まだまだ表現力が足りません。精進。

みんなの脚本読んでておもしろいです。「この人すごいな発想力が」とか、「元気だなー」とか思ったりしています。元気っていうのは、テンポがいいというか!みんなのを読んでいたら絶対に自分とは違う見方、考え方を発見できるので、毎回楽しみです。そして勉強になるーっ!!

最近脚本を書いてくる宿題が多くて、大丈夫かしらみんな寝てるかしらと少し体調の面で心配です。寝られる時間を大事にしよう。いっぱい寝よう。早く脚本を持って立ち稽古に入りたいです。脚本作りがんばりましょう。楽しみです!

スポンサーサイト
【2013/06/16 00:27】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6/16(日) [ひと区切り] | ホーム | 6月15日 「ラストスパート!!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1301-b92b7e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
