スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月15日 「ラストスパート!!」
こんばんは。今日のブログ当番はユウです!!


今日は9時から22時まででした…!
まず最初に筋トレと発声をしてから、部室で脚本を作っていきました。
初めにそれぞれがシーンごとに昨日書いてきた脚本を読んで、シーンごとにつなげていきました。

私は2場のグループで、タマさんの脚本を参考にして書きました。
1.5ページくらいしか書けてなかったけど結構コメディチックなシーンだったので書いていてすごく楽しかったです。しかし、やっぱり難しかったです。
1年生だとサナ、ツゥの書く脚本がわたしは結構好きで、毎回うまいなァ~、面白いなァ~と思いながら読んでます。
先輩はもちろん同学年の人も、みんな面白い発想で書いていて、毎日刺激を受けながら私も成長していけたらな、と思います。脚本も、演技も。

そして!今日は初めのところと最後のところ以外のところまで出来上がりました。
あとあと、題名も…決まりましたの!!
なんだかかっこいい感じになっております…!ふふふ。
いろんな案が出たけれど、面白いのいっぱいでした。


さて、明日は脚本づくりのラストスパート!!
集中力が切れないようにね、気合入れてね、頑張りたいと思います。ふんす!
一寸の光陰軽んずべからず。これからの毎日、少しの時間も無駄にしないようにね、目標に向かって全力投球したいですな。


それでは今日はこの辺で…。ありがとうございました!!



スポンサーサイト
【2013/06/16 00:07】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<がんばり続ける【6月15日】 | ホーム | 6月14日「脚本作り」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1300-f3bf7cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
