スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/13「巧遅は拙速に如かず」
こんばんは。マカです。
わたしは漢検を受けました!が、死にましたー・・・。3500円がぁぁぁもったいなかったです。

昨日はブログの順番などでごたごたしてしまい今日になってしまいました。更新できなくてすみませんでした。
(今日として表記します。)

今日は、いつも通りランニング、発声をした後、イセさんがいらっしゃったので、意見を交わして、流れを見直していきました。

まず、書いてきた脚本の読みあわせをしていきました。
それぞれ個性があって取り入れられそうだなと思いました。
特にタマの脚本は、コントチックでとてもテンポが良く読んでいておもしろいと感じました。
暮井くんのズレやそれに対するミカの呆れ(イライラ?)がとてもおもしろく上手く出せていると思います。

上手く脚本が書けるようになりたいですね・・・・・・。むむ・・・

私は塾で7時以降の話しは聞けていないのですが、更に面白いものになりそうです!

さて、今日のタイトルは「巧遅は拙速に如かず」です。意味は、上手だが遅いよりも、下手でも速いほうがよいということです。
適当でも何でもとりあえず脚本を形にして、そこからその形を整えていく方が、効率的だと思ったからです。
もちろん!上手いに越したことはありませんけどね!

がんばります!!!
マカでした。
スポンサーサイト
【2013/06/14 21:11】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月13日木曜日 「あの日あの時~♪」 | ホーム | 6月12日キャラクターの起承転結について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1295-846230f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
