スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「起承転結」6/12
こんばんは、ルリです!
今日は、とても暑かったですね。
昨日ではなく今日、プール入りたかったです。


今日は、ランニングと発声をした後に、
脚本の起承転結について話話し合いをしました。

今日はシンさんがいらしたので、先日の話し合いで決めたあらすじを見てもらいました。
その中で、「起承転結が綺麗に分けられすぎている」というご指摘があったので、登場人物1人1人の起承転結と
あらすじについて話し合いました。
先日の話し合いで、最初のものをだいぶ変えましたが、今日の話し合いで最初のものに沿ったあらすじになりました。また、登場人物1人1人の起承転結を作ることにより、人物像や行動がより分かりやすくなりました。


脚本作りは難しく先輩方に頼りきっているので、私なりにこの脚本と向き合っていきたいと思います。
そして、担当するシーンの脚本をがんばって書いていきます!!最近、文才が欲しいと切実に思います。

最近は寒暖の差が激しく、学校でも体調をくずす人が多いようです。
なので体調管理には、気を配りましょう!!
ここまで読んでくださってありがとうございました。









スポンサーサイト
【2013/06/12 23:01】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月12日キャラクターの起承転結について | ホーム | 6月11日「人生前向きに、人生笑顔で」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1275-561334ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
