スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/9「急がば回れ」

こんばんは。マカです。
昨日はすっかり失念していました。
すみません。

今日は筋トレ、発声をしたあと、ブレていた登場人物のキャラクター設定や、どういった流れになるのかをまとめていきました。

皆と仲良くなりたいのに無自覚にズレている人、自分を演じることで周りに合わせている人、流されることで周りから浮かないようにしている人、前は自然と合わせられていたのに、合わせられなくなる人、そんな経験ありませんか。人は一人では生きていけません。

合わせることが良いことなのか、合わせることが必要なこともあるでしょう。
他人に合わせて、流されることで波風立てないよう、諍いを起こさないように生きることはとても楽だろうと思います。
しかし、それで良いのかというテーマをもって、脚本の流れを決めていきました。

流れとしては完成しましたが、まだまだ未完成なのでもっとふくらませて、皆とよく話し合って肉付けをしていこうと思います。

今日の題名は、「急がば回れ」です。
大会まであと二ヶ月。急がなくてはいけませんが、劇のクオリティを大会までにできる最高のものにするためにも、しっかり考える必要があると思ったからです。

集中して、頑張って行こうと思います。

それではこの辺で。

スポンサーサイト
【2013/06/10 20:13】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月10日「脚本の台詞、まとめ直し」 | ホーム | 6/9(日)まだまだ変わる・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1269-271bcf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
