スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
脚本の改正とまとめ 6/8
初めまして一年のあゆと申します。ブログを書いていくのでこれからも宜しくお願いします。
さて、今日は基礎練習をせずタマとユウとわたしの脚本を読みました。そして脚本の改正とまとめをしました。私は午前しかいなかったので、午前のことを書きます。

三人ともチャラ男のところを書いてきました。二人の脚本がよかったなと思ったので、自分の脚本が恥ずかしかったです。チャラ男のところを書いてみて、チャラいには色んな種類がある。と思ってたんですが、いざセリフにしようとすると難しいかったです。でも、よい経験になったので良かったです。
脚本の改正とまとめ 最初なにを言っているのかわからなかったのですが、途中から参加することができました。理解力が欲しいものです。暮井とミカのことについて掘り下げました。これから色んな事を掘り下げていくので頑張っていこうと思います。 では、これぐらいで終わりにしますね。
スポンサーサイト
【2013/06/08 14:35】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6/8(土) [思考、思考、思考] | ホーム | 脚本制作>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1266-11e7ac84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
