スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月6日 「日々勉強」
こんばんは。
初めまして、今日のブログ当番は…2代目ユウです!


今日は最初に基礎練でランニングと発声をして、
舞台装置について意見を出し合いました。
ワン、ナナ、ツゥ、エリが考えてきてくれていた案をもとに
みんなで考えていったのですが、先輩方の意見を聞いていると
先日あった舞台用語テストに出てきた言葉が
さっそくたくさんでてきて、頭がいっぱいに…
さらに、まだ用語と実物のイメージが一致していないところがいくつかあって分らないこといっぱい…
だめですね、もっと勉強しなくては…!!

そして、舞台装置は一応
タマが写真を載せてくれていますがあんな感じになりました。
これから少しづつ変わっていくのだろうと思います。
すごくわくわくします、楽しみですね…!


明日は脚本を作っていきます。
私は初めのシーンのグループなのですがなかなか進まない…。
そして知っている言葉の数が少ない!!
書きたいことがあってもちょうどいい言葉を見つけることが出来なくて困っています;
勉強大切…!



さてみなさん、季節の変わりめ、風邪などお引きでないですか。
私は昨日から始まった水泳の授業で若干風邪気味になっております…ほほ…。
体調管理、しっかりしていきたいと思います!

では、そろそろおしまいにしたいと思います。
中学生の時に憧れながら見ていたブログを、今度は書く側になって…!
すごく緊張してプルプルしながらここまで書けました!
ありがとうございました、明日からも頑張ります!!

スポンサーサイト
【2013/06/06 21:34】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<良い脚本 | ホーム | 6/6(木) [舞台装置]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1263-060954ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
