【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/6(木) [舞台装置]
こんにちばんわ、タマです(´・ー・`)フフフ

今日はいつも通りランニングと発声をしたあと、教室をお借りしてセットを考えていきました。昨日決めた、装置の絵コンテを描いてくるグループの人の考えてきてもらった絵を参考に話を進めていったのですが、その前にひとつ、その装置の描き方について指導を受けました。
全体の流れで考えるのはもちろんですが、本当は同時に、大体の照明の入り方や、幕のことも考えながらやったほうがいいということを聞かされ、想像していたよりも難しい作業なんだというのを感じました。 実は1年生だけではなく、私たち2年生もはっきりとした描き方は教わっていなかったので、今回1年生と一緒に教われて良かったです。

今日話し合って描かれた装置案は、以下の写真のようになっております。







色々描き加えていったのでごっちゃになってて分かりづらいですね、すみません。ですが基本はこういう形です。

明日は脚本グループの考えてきた脚本を皆で読みつつ、更に練っていくという形になりそうです。私もこちらのグループなのですが、内容を発展させるのが難しくて苦闘中です。今からまた頑張ってきます。ただ、1年生が沢山入部してくれたおかげで、脚本が多く作られて良いなという風に実感します。だからって自分がおざなりにならないようにしないと。

では今日はこの辺で(´ー`)/
【2013/06/06 20:53】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月6日 「日々勉強」 | ホーム | 6/5【季節の変わり目、体調管理】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1262-038bd475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
