スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/5【季節の変わり目、体調管理】
どうも、ユキです(`∇´)

今回タイトルにした「体調管理」、一番できてないのは私です・・・。
そのせいで最近はランニングにも発声にも参加できず、昨日も家に着いてからパタリと
倒れてしまいまして・・・・・ダメですね、もっとしっかりします!

えー、それでは日付的には昨日の所を今日と表記させていただきまして…
今日は皆で脚本の書き直し案や、セットについて話し合いをしました。
私はあまり(というか全く)案を出すことが出来なかったのですが、
たくさんの面白い発想や思考の転換を知ることが出来たので、今後自分もそういう風な考え方が
できる様にやっていきたいと思いました。

結果としては、
大道具班、
オープニング班
メイン書き換え(?)班の三つに分かれて、
大道具案や脚本を書いてくることになりました。

しかし、今日のような話し合いの時になるといつもポチやマカの思いついたことは
とりあえず言ってみるという姿勢に尊敬します。
私もあの子たちみたいにどんな小さなことでも自分の意見をしっかり前に出せるように
していきたいです。

スポンサーサイト
【2013/06/06 06:27】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6/6(木) [舞台装置] | ホーム | 6月5日水曜日 「努力」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1261-1adbb344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
