スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月5日水曜日 「努力」
こんにちは。
やり方がよくわからなくて遅くなってしまいました...すみません!!
これからブログを担当させていただきます、ナナです。
よろしくお願いします。                                                                                                                                        
さて、今日はまずランニングと発声をして、それから脚本の新しい物語を考えていきました。
物語を考えるという事は楽しかったのですが、それ以上に難しかったです。
2,3年の先輩方が「凄いなー」っとしみじみ実感しました!!
早く2,3年生のようになれるように日々頑張っていこうと思います。

脚本や舞台装置を考える事は難しいですが、思いついた意見や考えがあったら
書いていこうと思います。努力が大切だな、と思いました。                          

では、今日はここまでにさせて頂きたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサーサイト
【2013/06/05 23:55】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6/5【季節の変わり目、体調管理】 | ホーム | 創作の難しさ!楽しさ!6月4日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1260-20eac3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
