スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/2「新しい脚本」
みなさん、はじめまして。ルリです。


先日のアトリエ公演では、全校ワックス、7にんの部長、ごんげら、の3つの公演があり、どれも笑いあり、感動ありのすばらしものでした。私たち1年生にとって良い経験になり、舞台の奥深さを実感しました。今回の反省点である、早く喋らないこと、変なイントネーションをつけないこと、といったことを直せるよう日々精進していきたいです!!


今日の部活では、雨天のためランニングではなく筋トレをやりその後、発声をしました。
発声の後で、ポチさんから発声でのアドバイスをいただいたので、次の発声からはそこを生かしていきたいです。

今日は、トキさんが進めていた新しい脚本について活動しました。
まず、内容を理解するために読み合わせをしました。そして、役の名前について話し合い、曖昧のところや演出が決まっていないところのあらすじのどこを書くのか決めました。

初めての脚本作りにとても緊張していますが、自分の考えを大切にして脚本を書いていってみようと思います。
稚拙なものになるとは思いますが、精一杯この脚本と向き合っていきます!

最後になりますが、このような拙い文をご覧いただきありがとうございました。
梅雨は冷え込みます。みなさんも体調には気をつけてくださいね。
以上、初めてのブログにガチガチのルリでした。
スポンサーサイト
【2013/06/02 22:02】 | 日記~2013地区大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月4日火曜日  「経験」 | ホーム | 6/2「分別過ぐれば愚に返る」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1256-90ced484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
