スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/2「分別過ぐれば愚に返る」
こんにちは。マカです。
ブログが消えて発狂しそうです。

アトリエ(顔見せ)公演、終わりました。
反省点など多々ありますが、とても楽しかったです!
一年生もとても頑張っていて、やってよかったなぁと思いました。ワタも言っていましたが、少し自分のことで手一杯になっていたように思うので、もっと周りを見て気を使えたら良いなと思いました。

最近、なぜ生きているのかということをよく考えます。楽しいけど楽しくないです。ルーチンワークはもう嫌なのです。贅沢な悩みですね。そんなことが言っていられる日本という国は本当に良い国だと思います。英語の勉強をしている時よく英語圏に生まれたかったと思うこともありますが、日本に生まれて本当によかったです。


今日は、雨なので筋トレと発声をした後、トキが進めてくれていた脚本に着手していきました。

まず、内容の理解もかねて適当に役を決め、読み合わせをしていきました。
そして、役の名前を話し合い、曖昧なところなども含めてあらすじにまとめ、各自で分担してどこを書くか決めました。

今日のタイトルは「分別過ぐれば愚に返る」です。意味はあまり深く考えすぎると、かえってつまらない事を考え失敗するということ。

脚本を書くにあたって、深く考えることも大切ですが、インスピレーションを重んじ勢いで書くことも大切だといわれたので、このタイトルです。
深いことは考えず、思いついたことを言葉にしていこうと思います。
まぁ細かいことは後で。笑

さて、今日から一年生が初めてのブログです!楽しみです!

中間テストの結果が過去最低でやばすぎる・・・・マカでした。

スポンサーサイト
【2013/06/02 20:34】 | 日記~2013春 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6/2「新しい脚本」 | ホーム | 3日間の反省>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1255-5b4d3d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
