スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3日間の反省
こんにちは。
今日のブログ担当はカナです。
今日はアトリエ公演の最終日でGONGERAをコモンホールでやりました。
私は客席から見ていたのですが、声がよく通っていてセリフが聞き取りやすかったのでとても良かったと思いました。また、全体的な反省としてもっとセリフをゆっくり言えば良かったと思いました。でも、本当に役をやっていてとても楽しかったです。
それでは部員の反省をあげます。
抜けているところがあったらすみません。
サイ→初めて舞台に立って緊張した。失敗もしたけどよくできた。
ユウ→すごく楽しかった。
他の人が中間発表の時より変わっていてすごいと思った。
ワン→1日目と2日目は椅子を出して先輩についていくかんじだった。
ハプニングがあったけどこれからは気をつけたい。
アユ→2日間で焦ったことが記憶にある。足りない所があるから頑張っていこうと思った。
ルリ→セリフをかんだりしたけど舞台で成功できて良かった。
ツー→セリフが速かったり滑舌がよくなかったので基礎練習をちゃんとしたい。
モチ→すごい速かったり語尾が抜けていたので基本的な所からやっていきたい。 
サナ→すごく緊張した。本番で早口になっていたのでゆっくりすぎるくらいでセリフを言おうと思った。
間が開いたりしていた所で成功できて良かった。
ナナ→迷惑をかけたりした。セリフが速かった。
ポチ→他の所が面白かった。
客を巻き込んでやるということ。
劇中で気が聞いたらと思った。
マカ→3日間やってどこもすばらしくて間がとれていてみてる側も勉強になった。焦ることが多かったので前々から段どっていきたい。
本番は楽しかった。ハプニングがあれば対応できるようにしたい。
タマ→本番は部分部分が目立っていた。演出は伝えるのが上手くできなかった。演出は苦手だったけどいい経験になった。
ユキ→演出をやったけどほとんど自己嫌悪のけんいつだった。だけどいい経験をした。どういう所がいけないのか把握したつもりだったけどできて良かった。
チカ→七部で演出を手伝ったけど段取りを言えば良かった。練習中も1年頑張っていたのでこれからも頑張ってほしい。他の所も笑ったりしてとても面白かった。
エリ→どこも面白かったし、1年は頑張っているなと思った。
もう少しできたと思う所がいろいろあった。
みんなで全校ワックスできて楽しかった。作品の面白さが見えて新鮮だった。
マリ→3日間全部面白かった。練習が楽しかった。ダメ出しがいっぱいあったけど1年めげずに頑張っていた。
1年自分の意見をいってほしい。
モモ→七部をやっていて1年に教えられてなかった。最初を1年も固まってたけどやっていくうちに1年の面白さを見つけた。外見だけではないと思った。恥を捨てすぎだと思った。変でもどんどんやった方がいいと思う。
ワタ→七部で主要キャストになっていて他の人にアドバイスできなくて心残りだった。みんなダメ出しにもめげずに頑張っていた。
ミサ→本番を終えて後悔している。
七部はセットが変わってると思った。劇見たら1年いけそうだと思った。ハプニングに動揺してダメだと思った。トキ→面白かった。これからは2年が主体となって動いてほしい。全体的にちょっと声が小さい。みんなボソボソと喋っている滑舌がよくない。みんな発声を気をつけてほしい。みんな間が悪い。
明日からは地区大会の脚本会議をしますが明日からも頑張っていきたいです。
スポンサーサイト
【2013/05/31 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6/2「分別過ぐれば愚に返る」 | ホーム | 七人の部長>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1246-a7fdd2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
