スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
七人の部長
こんにちは、ワタです。


今日は『七人の部長』本番でした。
緊張していたせいか、焦ってしまった部分もありましたが無事終えれることができました。
校内での公演ということで知りあいが多いからか、僕も緊張してしまいました。
今日は呼びこみの成果があったのか、観客が多かったので余計に。

演技していたのでよくわかんなんですけど、最初はすこしテンポが速かった気がします。
中盤くらいになると、テンポも崩れることなくスムーズに進んで行きました。
しかし昨日タマも言っていましたが、いつも教室でやっていたせいか、コモンホールでは所々声量が足りないという事が目立ちました。前日に練習したラストシーンは声が出ていたのですが、それより前のシーンは声が少し小さい気がしました。
一年生には腹から声を出す練習が必要ですね。でも、ルリは堂々としていたし、サイは間違えた後焦らなかったし、ユウもラストの福岡さんの感情をつかめていたと思います。よく頑張ってくれました。タマも演出ありがとう。最後、用紙が飛ばなかったんだね。残念。


はてさて、明日はついに公演最終日、『GONGERA』です。
面白い作品です。見なきゃ損ですよ。
それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
【2013/05/31 01:12】 | 日記~2013春 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3日間の反省 | ホーム | 5/29 新入生アトリエ公演1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1245-21578a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
