スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月27日時間をください
こんにちは、今日のブログ当番はミサです。
最近はもう夏のように感じる暑さですね。気温の変動が激しいので体調を崩しやすい時期です。風邪などをひかないように体調管理をしっかりおこなってください。
一年生も油断してちゃ駄目だからね!


さて、今日は引き続き3グループに分かれて練習しました。
私たちゴンゲラは今日はコモンホールではなく教室で練習しました。
コモンホールで練習していた7人の部長グループは照明を使っていたようです。

数値を測ったものを教室に場ミリで写さなきゃいけなかったので、時間をくってしまいました。
あーあ、せっかくの練習時間がもったいない。
最近時間を無駄に過ごすことが多いと思います。おしゃべりは部活が終わってからしてください。
いつも通り時間がないのです。
いい加減学習して早めに創ろうよなんて思うのですが、なんででしょうか、いつもこんなことを思って練習しています。
二年生、しっかり!

最初にゴンゲラの最後のシーンをやりました。
二人だけのシーンなので会話を大切につけました。
台詞がタタタタッって速くなることがあります。一年生は二年生や三年生に台詞を聞いてもらっておかしなアクセントのところなどを指摘してもらってください。
指摘してもらったほうが早くなおります。

演出をつけているとき自分の意見を言ってくれることが最近うれしく思います。
それでこそブタ芸って感じです。これからもどんどん意見を出していってください。

それでは今日はこの辺で。
         ながんが。
スポンサーサイト
【2013/05/27 22:13】 | 日記~2013春 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今さらになって焦り出す 5月28日 | ホーム | 5/26 偶然がつくるもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1242-076a67e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
