【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5/22「Make haste slowly.」

こんにちは。マカです。最近は物忘れがひどくて…やばいですね…。
そして、中間テストの点がやばかったです。

今日は発声をしたあと、三つのグループに分かれてそれぞれやっていきました。
ゴンゲラグループは、前半をやったあと、通しをしていきました。

通しでは、抑えるべきところは前より抑えられているが、その分ノリでいくべきところがテンポダウンしているので、ノリのところは今まで通りポンポンできたらいいなと思いました。
つけた演出が通しでは頭から抜けてることがあるので、気をつけたいです。

今日の題名はMake haste slowly.です意味は、ゆっくりと急げ。
焦りは禁物だということです。最近は焦って失敗することが多いので、気をつけたいです!!!!



【2013/05/24 08:01】 | 日記~2013春 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月24日 マイワールド | ホーム | 5月21日 (火)「変化」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1238-21c0b07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
