【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
向上心、重要
こんにちは、ワタです。
もう夏並の暑さですね。少し走っただけなのに汗が出てしまいます。

さて、今日も3グループに別れて練習しました。
僕は「七人の部長」グループです。

昨日セットの配置を変えたので動きを変えるのと、中間発表でもらったダメだしを元に練習していきました。
開幕から少し昨日やったところを少し流した後、細かくつけていきました。
アニメ部はもう最初から思いっきりやっていいんじゃないかということで、登場の仕方から既に可笑しくしていきました。アニメ部もグレードアップさせていきます。うへへ。
生徒会長は、ものすごい長台詞があるので、どんな感情でそれがどこで変化するのかを考えながら練習しました。感情によって言い方も変わってくるので「どんな感情なのか」は重要です。

そして、ホリ先生、ワンとナナから差し入れをいただきました。おいしくいただきました。
DVC00593.jpgDVC00594.jpg

そして、変更です。
アトリエ公演の日程が変更になりました。
6月4、5、6日を予定としていましたが、5月29、30、31日に急遽変更となりました。
申し訳ありません。どの作品をどの日にやるのかは後日お伝えします。

それでは、今日はこの辺で。
【2013/05/18 23:50】 | 日記~2013春 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月20日(月) なんでもないようなことが幸せだったと思ふ | ホーム | 5/17(金) てすとが終わりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1235-ac4b3fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
