スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あと1日...(・・;)(5月2日)
ポチです。今日はクラスマッチがあったのですごく疲れました...でも久しぶりにたくさん動いたからいい運動になりました(^^)/


今日も、最初にランニングをして、発声をした後に3グループに分かれて練習をしました。
私は「ごんげら」のグループなので、それについて書きます。

部分練は少しで、通しを2回やりました。昨日、通しを一回やりましたが、その通しがなかなか納得のいくものではなかったので、今日は意識してできたと思います。
ダメ出しにもあったように、とるべきところの間がとれてないかなと思いました。セリフがちゃんと入っていなくて、せかせか喋ってしまいがちなところが多かったですが、落ち着いて言おう(^^)

私も全く人のことは言えませんが、言い方や反応がワンパターンの人が、一年生には多く見られました。全部叫んでる、とか、落ち着いて喋るところがない、とか、もっとキャラの心境や置かれている状況をよく考えれば、表現の幅も広がると思います。って言っても、本当に一番ワンパターンになっているのは私なんですが。

「ごんげら」は台本を読んだら分かるとおり、コメディチックなところが多くて楽しい作品です。笑えるところは思いっきりはっちゃけて楽しくやるべきですよね。でも私はまだまだなのでもっとブワーッとやりたいと思います(^^)思い切って。

気付いたら中間発表まであと1日やないかーーーーーい!!!!!!!

\では、また明日/
スポンサーサイト
【2013/05/02 23:06】 | 日記~2013春 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新入生歓迎会にて。 | ホーム | 5/1 初通し!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1232-b2060b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
