スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5/1 初通し!!
こんにちは、マリです(^-^)/

今日から5月に突入!!
ということで、あっという間に時間が経っていきますね。


今日も3グループに分かれて練習しました。
私は全校ワックス組なので、そのことについて書きます。

今日、初めて通しをしました!!
一年生にとっては、初通し!!
お疲れ様でした(^-^)

なんとか最後まで通せたものの、セリフはボロボロだし、無駄な間が所々にあったり、いろいろ抜けたりしていて、正直厳しいなーと考えさせられる通しでした…(汗)
でも、どこが出来てないなどの改善点がはっきりと見えたので、良かったです。通しも大切ですが、どっちかと言うと部分稽古の方が今は大切かなと感じました。
とりあえず、確実にセリフを覚えることが最優先ですが、感情をおいてけぼりにしないように出来たら良いなと思います。

面白い脚本ですが、なかなか難しいです。登場人物それぞれに必ず裏ストーリーがあると思うので、そこまでもっと考えてみると今とは変わってくるかもしれません。

中間発表まで、あと2日。
どこまで出来るかは分かりませんが、みんなの前でちゃんと上演できるレベルには何とか持っていきたいです!!

現段階で出来る最大限のことが、あと2日でもっと幅が広がるように、頑張っていきたいと思います!!

それでは、この辺で(*^^*)
スポンサーサイト
【2013/05/02 01:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと1日...(・・;)(5月2日) | ホーム | 4/29 「日進月歩」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1231-0f96e6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
