スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月25日 (木)「初心」
こんにちは 今日ブログを担当するモモです。

たくさんの一年生が入ってきて部活内が毎日活気にあふれています。
一年生の若々しさ、元気さに本当これからが楽しみです。

さて今日は、ランニングと発声をした後グループに別れてアトリエ公演に向けて練習しました。
七人の部長のグループは、最初から三場のグッシチのところまで流しをして、続きから演出していきました。テンポが上がるところは間をつめて、セリフをどこまで聞き取るのかよく考えるべきだなと思いました。またそれぞれの受けの演技に気をつけていきました。一年生のみんなは、自分の役はこのストーリーの中でどんなキャラなんだろう、どんな役割をしているんだろうと難しいですが考えてみると、少しずつ感情が読みとれるのではないかなと思います。よおわからないと思ったら周りの先輩に聞くべし。
正しいとか間違いはないので、まずは自分が思うように動いてみることが大事です。


何事も初心にかえって、基礎練習をしっかりしアトリエ公演に向けて頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
【2013/04/25 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4.28 演劇おもしろい | ホーム | 4月24日 ダメだし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1228-455eec88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
