【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4.15 ファン
こんにちは、ときです。
この日から体験入部スタート!
何と今年は10人以上!しかも、男子が来てくれてます。
うれしいなぁ。
 
しかも、初めから良く声が出る。みんなこれから、頑張っていきましょう。
演劇は面白いですよー。
日常では体験できないことが、たくさんあります。
毎日を少しでも、面白くしたい人。待ってます。
 
 
面白いことは自分からしていこう。
面白いことはあっちからこない。
 
まだまだ一年生はこれから何にでもなれます。楽しみです。
 
それから、二年生、不安です。
もう誰かが部長になるんです。まとめるのは二年生です。とても不安です。でも、一年の舞台経験があるんだ。少しはやり方が見えてこなかった?
それを、形にしていくんだ。したら、何かできます。楽しみです。
 
二年生は仲がいいんだから協力していこう。
 
 
三年は大変です。残らない人がほとんどです。ごめんなさい、新入部員たち。彼ら彼女にも事情があるんです。
でも、アトリエ公演の間はいます。
わからないことは聞きまくってください。僕らの代は経験だけは無駄にとてつもなく豊富です!
 
それに、残ってくれる人もいます!頑張っていこう。
 
他人事みたいに書いてますが僕は残りますよ。
 
他人事の様な書き方をしてますが、実は一番不安なのは僕です。
脚本、演出、指導…etcやらなくてはいけない事が沢山あります。やったことのない事も沢山。
 
でも、楽しみでもあります。やったことのないことが、できるんですから。
僕は未知の領域に侵入します。
 
 
 
 
華陵舞台芸術部は恵まれています。
部室もあり、別に練習場所があり、指導員もいて、上演機会も他校に比べたら多い。
感謝です。
 
そんな、部でこれから活動できるんです。
あなたは観る側から魅せる側の領域に侵入するんです。
楽しみじゃないですか?僕は楽しみです。
 
 
侵入の新入生同士、面白くしていきましょう。
 
ときでした。
【2013/04/19 23:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4/21(日)「お助け願います」 | ホーム | 新入部員たちよ!よろしく!(4月19日)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1223-b76ebd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
