スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新入部員たちよ!よろしく!(4月19日)
こんばんは、最近勉強とかまったくやらなくなったポチです!報道センターが終了し一段落ついて、勉強する気まんまんだったのに、眠たくなったりするとすぐ逃げてしまいます(汗
二年生になったし、そろそろ本気にならなきゃ。

今日は、仮入部の最終日でした。今日もいつもと同じく、たくさんの一年生が来てくれました(*^^*)毎日、ありがとう!
最初に、アンサンブルの練習をしました。
まず4つのグループに人がわかれます。4種類の長続きのフレーズがあり、それを色々なタイミングでしゃべっていく、というものです。自分たちがしゃべればいい、というわけではなく、他のグループのセリフも気にしなくてはなりません。同時に言うセリフも、お互いが音量などを考えて言わなければなりません。自分がどれだけ好き勝手にやっているかが、よくわかりました!(T_T)(笑

そして発声の練習をして、本読みをしました。思ったのが、一年生、みんな読むとき気持ち入ってて上手い!!一緒にやるときが、楽しみです(^^)/

明日から、本入部した子たちは一緒に部活をやっていきます!よろしくね(*^^*)
頼れる先輩を目指します......っしゃ!がんばろ!!
ではまた。
スポンサーサイト
【2013/04/19 22:52】 | 日記~2013春 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4.15 ファン | ホーム | 4/18 やっぱり勉強も大切>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1222-75b786e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
