【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4/18 やっぱり勉強も大切
こんにちは、マリです(^-^)/

今日も体験入部でした!!
ちょっとしたゲームでは、ベクトルをやりました。自分が決めた相手に声を届けるようにすることも難しいですが、声がどこに来たかを聞いて当てることも難しかったです(汗)
でも、声の距離感は大切なことなので、上手く出来るようになったら良いなと思います。


もう入部してくれた一年生もいますが、多くの一年生が体験入部に来てくれてます!!
みんな元気だし、いろんなキャラの人がいて、なんか見てるだけで楽しいです(笑)
昨日のブログでユキも書いてましたが、やっぱり勉強と両立出来るか不安な子が多いようです。でも、それは自分次第だし、少しずつでも勉強の習慣をつけておくだけで違うと思います。進路講演会で話を聞いてると、勉強の習慣の大切さをしみじみ感じます。まぁ、言うのは簡単でも実行するのは難しいんですけどね(><)

出来るだけ多くの一年生と部活が出来ることを楽しみにしてます♪


最高学年になったので、自分のすべき行動、発言など、いろんなことに関して責任を持っていきたいと思います!!
最終的には少しでも頼られる存在になれるように、毎日努力していきたいです。また、二年生に上手くバトンが渡せるように、少しずつでも準備したいなと思います!!

それでは、この辺で(*^^*)
【2013/04/18 20:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新入部員たちよ!よろしく!(4月19日) | ホーム | 4/17【責任の実感】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1221-90de331b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
