スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4/17【責任の実感】
どうも、ユキです(`∇´)
二年生になって初めてのブログ当番ということで、特に何が変わるというわけではありませんが
ほんの少し緊張しています。- -;

とか言いつつもまだハッキリとは先輩という実感がわかない私ですが、
本日自分は二年生になったんだと改めて実感する出来事がありました!
なんと今日体験入部の途中、私たちの目の前で5名の一年生が入部届を提出したのです!!
嬉しい限りでした>∇<

さて、今日は最初にキラーゲームをやったあと脚本の読み合わせをしました。
久しぶりにやったキラーゲームはとても楽しかったです!

ところで、今日私の耳には「ブタ芸に入りたいけど勉強時間が心配・・・」という声がよく聞こえてきました。
ブタ芸の練習時間が他の部活に比べて長いのは事実です。
しかし、私は防府というおそらく一番遠い所から通っていますが、それでも勉強出来るだけの時間はちゃんとあります。
やろうと思えばいくらでも勉強する時間は見つかるし、ちょっとやりたくないなと思えば途端に勉強時間が無い様に感じます。
私が思うに、ブタ芸部員の勉強はよく言う勉強の本質、【やるかやらないか】だと思うのです。
そしてそれは、ブタ芸に限らずどの部活でも一緒だと思うのです。

だから「やりたいけど・・・」と悩んでいる一年生達には、とりあえず入ってみてほしいなぁって^^

それから、
新しくブタ芸の一員となった一年生の皆、入ってくれてありがとう!これからよろしく!
頼りないかも知れないけれど、なんでも頼ってね!!
一緒に私たちの劇を作っていこう!ノシ


スポンサーサイト
【2013/04/18 06:31】 | 日記~2013春 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4/18 やっぱり勉強も大切 | ホーム | 4/14「行雲流水」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1220-e43b7023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
