【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4/14「行雲流水」
こんにちは。マカです!
最近は暖かくなり、眠たくて仕方がないです。だからこうしてブログを書くのが朝になってしまったのですが…笑
 
今日は、一年生とやるアトリエ公演の台本を三つ選んだあと、明日からの予定を決め、新入生歓迎会の内容を決めて行きました。
楽しいものになればいいなぁ!!!
 
何人新たな部員が入るか少し怖いと同時に、とても楽しみです(^^)
 
また、一年生に基礎練習などをきちんと教えられるかどうか不安です。
自分もちゃんとできてないので…
 
とにかく、たくさんの部員に入ってもらえるよう頑張ります!
 
私達新二年生が入部してからもう一年経ちました。時間が経つのは本当に早いですね。
 
それではこの辺で。
【2013/04/15 08:06】 | 日記~2013春 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4/17【責任の実感】 | ホーム | 4月13日 (土)「計画」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1219-5ba86705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
