スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月13日 (土)「計画」
こんにちは 今日ブログを担当するモモです。


今日は2時から部活で最初は片付けをしました。

報道センターがもう終わってしまったので、大道具をしまいました。
あっという間に終わってなんだか少しさびしい気持ちでしたが、また次に向けて走りはじめて行かないといけないなと思いました。

片付けが終わった後は、これから一年間のスケジュールについて話しました。新入生歓迎会、アトリエ公演と色々と日程を決めました。
その後新脚本について話し合いました。
普段自分が疑問に思っていることや好きな詩人、興味があるものなど色んな面から案を出していきました。人とのつながりによって起こる複雑な問題、昔の詩人と現代人の共通点、社会問題など全て絡めていきました。

まだ一つに定まっていないので、よく調べる必要があるなと思いました。

計画的に行動していきたいです。
スポンサーサイト
【2013/04/14 00:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4/14「行雲流水」 | ホーム | 4月12日 男子部員急募!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1218-14cc7873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
