【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本番に備えて4月11日
こんにちは。 
今日のブログ担当はカナです。
今日は発声練習の後、新刊公演の練習をしました。
今日練習をした所は番組の後の報道部のシ-ンと第2場の緊急生討論のシ-ンを変えていきました。
その後、通し稽古をしました。
通し稽古では部分練習で言われた事ができていて良かったです。
でも、動きが揃っていなかった所があったので本番では今の問題点の所をちゃんとできるようにしたいです。
後、今日は1年生が6人見学に来ました。
遠くから来ている人もいて嬉しかったです。
今、舞芸で遠くから来ている人もいますがその人もちゃんと勉強できているので部活に入ったからといって勉強する時間がないわけではないので家が遠い人でも全然大丈夫です(^^)/
ぜひ舞台芸術部に入部してください!

明日はいよいよ本番なので悔いの残らない演技ができるように頑張ります。
【2013/04/12 07:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月12日 男子部員急募! | ホーム | 役になりきる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1216-837f35be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
