スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春休みが終わった...!!(4月7日)ポチ
こんばんは、ポチです!さぁ、ついに今日で春休みが終わります...!明日からみんな新学年...早いなぁ(-_-)勉強も部活も頑張らねば。これまでに何度も言ってきたけど!

今日の部活は朝の7時から、お昼の1時過ぎぐらいまででした。主に、最後の和食派と洋食派で盛り上がるシーンをやりました。ここは役が変わった人がたくさん出るシーンだけどあまりやっていないから、しっかり作っていきました。コモンホールは出入りを色々なカタチで利用できるので楽しいです(^o^)
私は、和食派一味ですが、なんだかバタバタしていて落ち着きがないかなと思うので、綺麗に騒ぎたいです。あと野次がちいさくて聞こえないところがあったからそれも気をつけます。


そして今日は、3時から、市民劇場の「わが町」を見に行きました!音楽劇で、ミュージカルのようでした!
第一、第二、第三幕に分かれていました。
第一幕は「町」の説明。アメリカの町の話でした。第二幕は、その町の若者のエミリーとジョージの恋愛を描いていました。お互いドギマギしまくってて、見ているこっちまでドキドキしてしまうような二人でした(*^^*)二人が結婚するとなり、お互い結婚式で両親と離れられずにいるところで私は、自分も独り立ちするときにはああいう風になるのかな、と思いました。そして第三幕は、それから9年後の話です。エミリーが亡くなってしまいます。亡くなったエミリーが、生きている人たちを眺め、もう一度戻りたいと言います。しかし実際に戻れるわけじゃないと知り、あきらめます。
ここでエミリーが全力で歌う姿に感動しました。
観劇を終えて、歌や踊りを交えた作品をもっと見てみたいと思いました(*^_^*)

それではまた明日。宿題、今日中に終わるかな。ドキドキ。ポチでした。
スポンサーサイト
【2013/04/08 00:47】 | 日記~2013春 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初、通し。 | ホーム | 4/5 感情をのせて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1212-07d45be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
