【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4/5 感情をのせて
こんにちは、まりです(^-^)/


今は新入生歓迎公演に向けての練習を頑張っていますが、個人的に何か力が入らないというか、セリフに感情が乗せられない状態で少し困ってます(汗)
セリフに感情がないと棒読みになってしまうので、気を付けないといけないんですけどね…
きっと31日にあった上演の中で全部出しきってしまって、少し燃え尽きてるのかもしれません…。
でも、こんな状態のままやっていても駄目なので、もう一度新田という人物と向き合っていろいろ整理していこうと思います。


今日の練習では、藤の独白シーン、藤と江西のシーンを主にやりました。
ルカがやってた藤とは、また少し違った藤をチカは演じるので、チカはちょっと大変そうですが、見てる側からすると楽しいです。

人が変わるとその役の雰囲気がガラリと変わって、今までとは違うものを見ているようで良いですね(><)
チカ、マカ、ユキが違った味を出してくれてるので、新鮮です。


新入生がたくさん入ってくれるように、一緒にやりたい!って思ってもらえるように、また頑張っていきたいと思います!!

では、この辺で(*^^*)
【2013/04/06 07:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春休みが終わった...!!(4月7日)ポチ | ホーム | 4/4【連帯責任、一人に背負わせない!】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1211-ef13e974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
