スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4/4【連帯責任、一人に背負わせない!】
どうも、ユキです(`∇´)ノ
だいぶ温かい気候になってきましたね。
桜も早いものではもう散り始め、私にとっては既に日差しが暑すぎる季節になってきました。

さて、私を含め何人か役が変わって練習を始めてからもう数日経ちますが、
マカはきちんと台詞が頭に入っているし、チカも相変わらず安定して演技だしな中で
私はというと自分の改善点が続々と出てきて・・・頭がパニックです。orz
一つ一つをしっかりと見つめなおして、きちんと注意された所など直していきたいと思います。

今日の練習では
私が岩原になったことで本橋のキャラ設定が変わったり、
フュージョン(と私は呼んでいる岩原と本橋の「われわれ日本人は!」の下り)変わったりしました。

それらの変更点の意見が次々と出てきたり、自分の悪いところを指摘されたりしながら
「やっぱり凄いなぁ」と改めて尊敬しつつ演出などがトキにまかせっきりになっているなぁと
感じる今日この頃・・・・・
もう少ししたら今度は自分たちが先輩となり部活を引っ張っていかなくてはいけない、
憧れてばかりではいられないのです。
先輩方がいらっしゃる今のうちに良い所をマネできるように努力します!

相変わらずのグダグダな文章ですが(ブログの書き方も私の改善点の一つなので精進します;)
今日はこのへんで。
スポンサーサイト
【2013/04/05 06:31】 | 日記~2013春 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4/5 感情をのせて | ホーム | 4月4日(木) 向上心を忘れたら死ぬ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1210-8c7a8018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
