スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月2日(火) 自覚
こんにちは!ミイです。
今日は、まず新しい顧問の先生を紹介されました。
堀本美絵先生、教科は数学だそうです。
数学は苦手なので、教えていただきたいです(*^o^*)
これから、よろしくお願いします!
31日の公演のアンケートも読みました。
たくさんの人にご協力いただきました。ありがとうございます!
そのあと発声して、反省を一人ずつ言いました。

タマ→リハで出ハケの確認をしたら良かった。焦って遅れたりした。
  本番は台詞忘れがなかったので良かった。
マカ→とても楽しかった。リハ練はもっと必要。照明などの知識が足らなかった。
  出雲高校の芝居に出させてもらっていい経験になった。
ユキ→リハで時間をかけてしまって申し訳なかった。
  本番で集中できなかったけど、楽しかった。
ポチ→照明をやったことなくて知識が足らない。新1年生にも教えられないからもっと覚えたい。
  自分の演技は駄目だと思った。発声、滑舌練習からもっとやっていくべき。とても楽しかった。
カナ→感情に合わせて動いたり表情で表すのが楽しかった。
  もっと声を出せば良かった。
チカ→リハの照明でシンさんがいらっしゃらなくて戸惑った。
  シンさんに頼るんじゃなくて、教えてもらいながら自分達でつくった方がいい。
  全員で把握した方がいい。本番ではミスがなくて落ち着いてできた。
ワタ→照明や音響を1年生に教えてなくて、演出もトキに任せ過ぎた。
  華陵は相互演出だから、もっとみんなで言い合えたらいい。本番はやりたい放題で楽しめた。
マリ→照明を1年生に教えられてないので、教えていけたらと思う。
  本番は楽しかった。感情が繋がって良かった。
モモ→演出、リハでも他人任せにしてしまった。一人一人自律して動いた方がいいと思った。
  リハではあいた時間を臨機応変に
です。今日メモれなかった人のは、また後日載せようと思います。
私は、今回も体調不良で迷惑かけてばかりで本当に申し訳なかったです。
もう先輩になるので、体調に甘えず向き合っていきたいし、自覚を持って行動していきたいです。
これからも迷惑ばかりかけてしまうだろうけど、私なりに頑張っていきたいです!
午後からは新入生歓迎公演に向けての練習をしました。主に動きの確認をしました。
台詞は自分の言えるスピードで、早くなりすぎないように意識してやっていきました。
1年生に経験を積ませるために配役も変更しました。
チカが藤に、ユキが後期生徒会長の岩原、トキが教頭先生になり、
マカが前期生徒会長、ミサがバドミントン部の堤となりました。
大変だろうけど、また新たな報センができると思います!
もう本番まで時間がないけど、一生懸命頑張っていきたいです!
以上、ミイでした(*^o^*)
スポンサーサイト
【2013/04/02 19:54】 | 日記~2013春 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月4日(木) 向上心を忘れたら死ぬ | ホーム | スターピア公演を終えて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1208-c77562b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
