スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公演報告
顧問Hatchです。3月31日の「演劇フェスタ」には多くの方においでいただきました。改めて感謝申し上げます。
上演後のアンケートにも多くの方々に御協力いただきました。書いていただいた華陵高校へのメッセージから、ブログへの掲載許可の頂けたものを以下に御紹介します。

【高校生の方々より】
・「流石!」の一言でした。発声などの基礎がきちんとなっているのだなと思いました。最後の三年生に対する仲間の愛とか、ほほえましかったです。
・報道のありのままが描かれていて、とてもリアルな劇だったと思います。役のみなさんとてもパワフルで見ていて引き込まれました。音響さんや舞台セットの方も素敵でした…!
・独創的な舞台の演劇は、まるで私たち観客が報道を行っているのではないかと感じられる、考えさせられる演劇でした。
・キャラの個性がとても出ていて、各個人が目立っていて、とてもすごいと思いました。
・華陵高校さんのファンです。すばらしかったです。
・すごく楽しかったです。報道について、というのはどのような内容か気になってて、すごく考えさせられました。中国大会から大ファンです!!
・新人大会よりパワーUPし、かつおもしろくなっていてさすがだなと思いました。これからもお互いがんばっていきましょう!!
・一度2月の新人公演で観劇させていただきました。あの頃より、より仕上がった劇となっており、とても楽しく観させていただきました。これからのご活躍、期待しています。
・良かったです。久々というか初!生での報センでとても楽しめました。あーゆーこといってくれる人いないかな、と思っていたらばしーっ!といってくれたので良い心持ちだったり。見に来て良かったです。私も頑張ろうっと。

【一般の方々より】
・とっても良かったです!私も『やっていて良かった』と言える日、『ようやっちょる』と言ってもらえる日が来ることを信じて楽しみに毎日がんばりたいと思いました。(40代女性)
・前作は不満でしたが、今回はおもしろかった。言葉に詰まった人がいるシーン、周りの人たちの表情動きがなさすぎ。だからセリフ忘れているように見える。実際に1カ所セリフ飛んだ?(40代女性)
・以前のも見ましたが、その時より個人的にはより報道のあり方について考えさせられました。3年生の方お疲れさまでした。(30代女性)

この他、今回のイベント全体に関するコメントをいくつか御紹介します。

・生まれて初めて演劇を見たが、この舞台設定でいろんな表現ができるのかと感銘しました。
・皆様のがんばりから元気を頂きました。ありがとう。
・久しぶりに高校演劇を見て、自分がやっていた頃を思い出しました。エネルギーがあって、楽しそうで、私もあの頃に戻りたいと思って観てました。市民劇団の方々も、旗揚げ公演ということでしたが、すごくイキイキされていて全員が舞台に全力でぶつかってる感じがして、すごく良かったです♡これからもがんばって下さい!
・楽しく観させて頂きました。1時間があっという間に過ぎていて、それくらい引き込まれていました。関係者の皆様、ありがとうございました。

今回の演劇フェスタも、昨年同様多くの方々に支えられ、無事終えることができました。来年も同様の機会を頂ければ、また全力で取り組ませていただきます。皆様の御期待に応えられるよう、頑張ります。ありがとうございました。
スポンサーサイト
【2013/04/01 17:14】 | 日記~2013第2回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スターピア公演を終えて | ホーム | 「震災に学び備える がんばろう日本フェア」上演!>>
コメント
公演成功おめでとうございます!
皆さん、お疲れ様でした!!
素晴らしい公演だったようですね。

観に行くことが出来なくて、本当に残念です。

いろいろ多変でしょうけれど、これからも頑張ってくださいね!
期待しています!!
【2013/04/01 21:36】 URL | 妖精パック #-[ 編集] | page top↑
パックさん、お久しぶりです
コメントありがとうございました。観ていただきたかったです。また機会があれば、是非!
【2013/04/03 20:16】 URL | 顧問Hatch #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1206-26970be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
