スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全力で(3月25日)
こんにちは、ポチです。あげるの遅れてすみませんでした...orz
最近の私のブログの書き方が悪いと聞いて、迷走中です...

ザモール周南で開催されている、がんばろう日本のフェスタに、舞台芸術部も宣伝として出させていただきました。人が多くて、すごいなと思いました(^^;)ぜひ演劇フェスタにもお越し下さい。

帰ってきてから、通しをして、報道部3人のシーンや最初の報道のシーンをやりました。
今回の通しでは、前半の流れが特に悪かったということで、間を大事にやっていきました。最初の報道や噂のシーンで、私が流れを止めてしまったので、テンポ良くいかなければならないところとそうでないところをちゃんと考えようと思います。

本番まで、気付けば一週間を切っています(--;)自分にはまだ緊張感が足りない!!マリも書かれていましたが、いつもギリギリになってからあわててしまう...いつも全力で挑みたいです。
スポンサーサイト
【2013/03/25 08:24】 | 日記~2013第2回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<がんばれー! | ホーム | 3/23 何気ない日常>>
コメント
報道センター123 2013年版 面白い!
ポチ、いっぱい悩んで、素敵な文章を書ける人になってください。
期待してますよ!!

暗転練習みせてもらってありがとう!
ものすごく面白くなってました。

演劇好きの仲間と過ごす時間は、本当に夢のようだって思います。
お稽古場のBirthdayPartyも,最高でしたね。

「報道センター123 2013年版」、大爆笑しちゃいました。
演出のトキ、腕をあげたなぁって、感心してます。
後は、後半の静かな議論のシーンをどうまとめるかが課題かな。

そうそう、モモの最初の報道直後の「新田さん、この子らぁも……」のセリフは不適切だと思いました。
「新田さん、あなたにも、事情があってのことなんじゃろうけどねぇ」
みたいなセリフの方がいいのではないかと思いました。
検討してください。

みんな素晴らしい演技が、私の演劇&創作熱を刺激して、脚本にさらにあっちこっち手を入れたくなっちゃいました。

... 3月31日
このメンバーでの「報道センター123 2013年版」
オリジナルに優るとも劣らない絶品です。

サポーターの皆様、是非お見逃しなく! 

写真もアップしています。良かったらご覧ください。
http://www.facebook.com/#!/gekidankirari
【2013/03/26 02:04】 URL | Chi #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!文章は達者になりたいです(^^)たくさんものを読んで研究したいと思います!
私も通しを見るとき、いつも笑ってしまいます。考えたら、この作品は本当にすごいです...!おもしろい所は本当におもしろいし、シリアスな所はとても考えさせられ...(^o^)

カトちゃんのセリフは「あんたにも何か事情があってのことじゃろうけどね、この子らぁも悪気があってやったわけじゃないんよ」になりました!

3月31日、頑張りましょう!!ありがとうございました!
【2013/03/27 20:02】 URL | ポチ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1199-31fc2d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
