スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月21日 時は過ぎるのが早い
こんにちは、チカです(*_*)
何週間かずっと迷惑をかけてしまっていたテストが今日で終わりました。部活の皆さん、ご迷惑をおかけしました。


今日は、バドミントン部の練習が多かったように思えます。以前から『部員はギャルっぽくして』と言われてはいたものの、いまいち掴めずにいました。そして今日は、『かわいくぶりっ子で、エロくして』と言われました(◎◇◎ ;)勇気をだしてやってはみるものの、なかなか皆のオッケーが出なくて、何度も何度もやりました。
マカが上手く出来なくて『わかんないなー!』と何度も言っていて、それに対してトキが『何でもわかんないって言うな。もう先輩になるんだから。』と注意しているのを聞いて、一年が過ぎるのは早いなと感じつつ、先輩の自分が後輩のマカと同じ様に、自分のキャラ以外の演技に恥ずかしがっていてどうするんだ、と強く思いました。そこからはマカをリード(?)しようと心がけたつもりですが、やり易くなってくれていたらいいです。
最近思うのは、トキが凄く頑張ってくれているということです。トキは発想もすごいし、わからなかったら誰かに聞く行動力もあり、それを吸収する力もあります。素直に受け止め、劇を良くする為にどんどん変化させていきます。私には到底出来なかったことばかりです(´・_・`)
トキのブログにもあったし、先生がおっしゃられてもいましたが、演出は不安です。正解がないものをつくるのは不安です。私はその不安に勝てず、逃げてしまいました。しかし、トキは不安を抱えながらも進んでいます。私も短い時間の中、努力したいと思います。


まずは3月31日です。皆さん是非いらしてください。オープニングは上手が面白いと思います(笑)
スポンサーサイト
【2013/03/22 01:40】 | 日記~2013第2回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3/23 何気ない日常 | ホーム | 3月20日(水)  感情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1197-7b065d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
