スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3/18(月)「日進月歩」
こんにちは。マカです!ミスで下書きに保存しているという…はぁ…
朝目が覚めてブログだということを知り、がちか・・・・と思いました。

今日は発声をした後、部分練習をして通しをしていきました。

部分練習は、セリフ練習などをしていたので見ていません。すみません。
私はポチとスローモーションの練習をしました!
何度も練習しているのにポチとタイミングが合わなかったり、スローから加速する部分が上手くいかなかったりでスローで動くことの難しさをひしひしと感じます。
ポチはスローモーションで歩くのにとても苦労していました。
ちなみに私もスローモーションで歩くのはものすごく下手です。

通しでは、今日は劇団キラリの方々がいらっしゃっていたので、Chi先生に見ていただきました。
ダメだしとしては、
・言葉のニュアンスが付けられるところはニュアンスを付けて。同じ調子でこないように。
・動きをもっと大きく。表情だけでは伝わらない。よくやると思う仕草を大きく。
・距離が出しにくい狭い空間で孤立感を出そうと思ったら、孤立感を出したい人のそばに居た人がそばを離れて別の人のところへ行くとかする。
・納屋と新田二人のシーンはもっとセリフが少なくてすむのではないか

本番まであと二週間ですね!早いものですね・・・
モモさんのブログを読んでいて言語化ができていないな、難しいなと改めて感じました。
がんばろうと思います。

日進月歩!!日々成長していきたいと思うマカでした。
それではこの辺で。


スポンサーサイト
【2013/03/19 07:14】 | 日記~2013第2回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3.19 TP→FP | ホーム | 3月17日 (日)「総合演出」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1193-32518772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
