スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トモ→皆へメッセージ
Long time no see.

お久しぶりです。皆さんお元気でしたか?トモです。

今から三年前、危険すぎる賭け受験をして、合格発表でOGシオと喜んだ所から始まりました。最初は部活の方針が何がなんだか分かりませんでした。団体戦というものの理解が当時出来なかったからです。私のせいで衝突も沢山ありました。今だから言える話、辞めたいと思ったのはT受験の為だけでなく理解が出来なかったというのと、前から誘われていたオーディションに出たかったからです。そっちの方が道が開けるはずと思いながらいたのでイライラして衝突してしまいました。本当にあの時はごめんなさい。私が原因です、あれらは。

ブタゲイに入って+になったことは・・・皆さんからみたら逆じゃない?と思われると思いますが『ネガティブ』になったことです。皆を毎日後ろから見るうちに自分を消したくなり、日に日に演技を見る位置が遠くに自然となりました。ネガティブになることで変な自信が無くなり、見方が変わりました。ただ、慣れすぎて、「なんでこの世が終わる顔をしてるの」と注意された為に今ポジティブになるよう努力してます。

そして、このネガティブとイライラがまさかの奇跡を起こしました!家族にも秘密にして受けた二つのオーディションに通ってしまいました。勝ち進み、ミス日本中国四国代表と世界四大のうちの一つ ミスユニバースの最年少セミファイナリストになりました。つまり、ドーンとネガティブになり、そこから上がっていくと一番ベストの性格、人柄になると思います。そのきっかけをつくってくれた部活です。『ブタゲイ=自分が如何にダメな人間かを気づかせてくれたもの』だと思います。

 

話はかわり・・・

今日は皆と追い出し会をしました。素敵なプレゼント沢山もらいました欲しいと思っていたマグカップ、Pinkの花束、ミイがデザインした愛らしい色紙に書いてある皆からのメッセージ、山口弁混じりのルカらしいルカからの手紙、Chi先生からのデザインが素敵なスティックはさみ・・・どれも素敵でした。

最後に・・・

ルカ→(手紙に)「困っていた時声かけてくれてありがとう」って書いてたけど、私が何も出来る能力が無かったから声かけることしか出来んかったんよ。ルカの明るく面白いキャラは最高!

エミ→自分が全然言える立場じゃないけど、三年前と比べて凄く別人になった!エミの柔らかい語り大好き(笑)

ナミ→滑舌能力ちょーだい(笑)ナミの計画性はすごし!

ユウ→舞台での声のこだわりはすごい(^O^)あと、昔やけどよく数学教えてくれてありがとう(v^-゜)

ポチ→貴方の会話能力はすごい!今日も自然と引き込まれた(笑)

タマ→髪短いタマ似合ってた!お話する時も行動しとる時も魅力を感じます(笑)

マカ→朝よく会ったね、朝シャンマカに。フレンドリー&朝シャンマカが大好き!

カナ→エアラインの話沢山したね!カナは多分三年後凄く成長してると思う。楽しみ~

トキ→色紙にもトキらしさが出てた(笑)今日会って話した時思ったけどまた大人になった気がする!あと、今日の焼肉イケメン対決(タマとの)は引き分けです!

ワタ→映画出演が決まった時にあまりワタと真面目に関わった事がなかったから、とにかく仲良くなろうと思い沢山話かけたけど、よく考えたらうるさかったね(汗)ごめんね。でもこれがきっかけに良い思い出つくれました。

ミサ→アホだった私に構ってくれてありがとう。ミサの方が絶対お姉さんや!

チカ→宝塚トーク楽しかったね!チカは凄く良い人なんやけど、無理しすぎてしまいそうやけん心配。体には気をつけて、素敵な道を開いてね

エリ→エリシャン、エリシャン、貴方は何故そんなに面白いの?(笑)エリの心の強さは本当すごいですカロリーメィトゥ!

ミイ→今でも覚えてるよ!握手会(笑)ミイの優しい笑顔が大好きよ!

マリ→マリの忍耐強さと物を客観的に見る目はすごい!話してても大人だな~って今日も思った(笑)

ユキ→電車降りてからよく一緒に学校行ったね。ユキの盛り上がってる時の会話楽しかったよ◎^∇^◎

モモ→今日会ってビックリ!会話力がさらにアップした! モモの話し方、面白い行動に救われました。

Chi先生→私が如何にダメな人間かを良い意味で気づかせてくれました。自分にとって辛いネガティブ道でしたがそこを通らないと成長はありえなかったと思います。ありがとうございました!

ハッチ→笑っているイメージが多いMr.ハッチ。私がダウンしてた時タイミング良く笑顔で話かけてくれ、毎回復活させてくれました。あと昼休み相談、毎回ありがとうございました。

アコ先生→初めて会った時、ピンっとアンテナが立ちました。動物占い当たってたんでしょうね(笑)アコ先生のキャラ、話、授業楽しかったです!(^^)!大好きです!

 

1週間後も受験なのでまだなんとも言えませんが、キャビンアテンダント+Missの道に残るかT舞台の道に行く予定です。

またお会いしましょう

皆さん今日もHave a nice day

 

スポンサーサイト
【2013/03/15 23:35】 | 日記~2013第2回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新入生求ム! | ホーム | とことんやります>>
コメント
トモさん!
私たち一年生は、トモさんのいつも笑顔でいて、明るくて、良いお姉さんという面しか知りませんでした。だからその笑顔の裏に、ブログに書かれていたような暗い過去があったなんて驚きです。そしてそれを糧にして、また、ネガティブな部分を自分のプラスにするなんて、トモさんは素晴らしいお方です…尊敬します!私も一度落ちるとこまで落ちてみようかしら(´ー`)

話は変わって、追い出し会、楽しかったですね!トモさんの私服姿、大人っぽくて、とても似合っていて素敵でした。あまり直接お話しする機会がなかったので、今回たくさんお話できて嬉しかったです(*´v`)
そしてトモさんの将来がとても気になります!どちらを選択しても、私はいいと思ったのですが、やっぱりひとつの道しかないんですかね… うまくずらしたら両方できるような気がしたのですが、すみませんあんまり知らずに適当なことを言ってます。
私はCAさんになること、ミス日本として活躍することは両方ともとても魅力的な未来だと思うので、どちらか一方をとっても損は無いと思います。頑張ってください!

最後に、トモさんとは初期のわれみそにて、一緒に会話をするシーンは無かったけど、同じ舞台に立つことはできましたよね。お忙しい中練習に駆けつけてくださってありがとうございました。トモさんの演技は華やかで、とても引きつけられてしまいます。練習しているトモさんをよくちらっと見てしまうこともしばしば(笑)衣装を持ってきて下さったり、真剣な表情をしてアドバイスを下さったりと、トモさんは本当に私たちにとって良いお姉さんです!大好きです。もしかしたらこのコメントを見る暇もないのかもしれないのですが、この思いは伝わっていて欲しいです。本当に今までありがとうございました。そしてそして、お疲れ様でした!タマでした( ´艸`)
【2013/03/16 07:13】 URL | タマ #-[ 編集] | page top↑
タマ、返信ありがとう♥
あら、タマちゃん!!(笑)コメントありがとね。
そうなんです、ネガなんです。顔になかなか出なくて、たまったら爆発します。 私はネガティブになってもいいと思う。ただ、ネガ山に埋もれないようにね。あと舞台関係の時は見せない方がいいと思うな(^^) コンテストの時、ネガになってたんやけどステージパフォーマンス全然出来なくて凄く後悔したし、それが最後まで残れなかった原因かなと思った。客観的にみても良くないしねっ!
タマちゃんに幸あれっ☆彡
【2013/03/16 19:32】 URL | トモ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1189-6c28d0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
