スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3/13(水)落花流水
こんばんわ!タマです(*´v`)
最近だんだんとあったかくなってきて、春の訪れを感じますね。月日が経つのは早いです。なんか、さみしい感じもします。

さて、今日はメンバーが揃わなかったので通しをすることは出来ませんでした。
発声をしたあと、劇中で[報道センター123]という番組自体が終わる時のエンディングを、片岡先生にお願いして編曲していただきました。
パソコンを目の前に曲を弄っていく先生。出来上がりは皆が納得のいく素晴らしいものになりました。先生は神だと思います。そのくらい技術が凄くて、驚きと感動の連続です。
それから18時頃に主役であるルカさんや、演出担当のトキが用事で抜けてしまわれたので、曲が完成してからは道具を作ったり、各自で個人練習をしたりしました。

ところで、明後日は三年生の追い出し会です。
私たち一年生は三年生の方々と一緒に過ごす時間が少なかったのですが、「ジャンバラヤ」や初期の「われのみそしる」で、とてもお世話になりました。本当に、一緒に過ごせた貴重な時間だったと思います。追い出し会で話したい事なのであまり深く書きませんが、三年生がいなくなってしまうのはとてもさみしいです。ぜひちょくちょくとは言えませんが、様子を見にいらしてくださいね。

最後に、マリさんからお菓子の差し入れを頂きました!ありがとうございます!
写真を載せておきますね↓↓(*´v`)↓↓
スポンサーサイト
【2013/03/13 20:58】 | 日記~2013第2回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とことんやります | ホーム | 周りの反応を>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1187-4d91dfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
