スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3/10 意識を持つ
こんにちは、まりです(^-^ )/

今日の午前中はあまり練習してないシーンをやっていき、午後からは久しぶりに通しをしました。

午前中の部分稽古では、バド部のシーンで新田の孤立感を出すようにしたりしました。また、藤の一人語りのシーンや報道部が誤報だったと気付くシーンなど、後半を主にやりました。

久々の通しでは、テンポが悪かったこと、目線が下がりすぎていることを指摘されました。
また、前半のシーンの繋がりがないとのことで、一人一人がそれぞれの心情などをもう一度整理しなければいけないという課題も出ました。

そして何より、通しは本番のように、本番と同じ緊張感を持ってやるように意識をしなければいけないと改めて感じました。何度も言われていることなんですけど…(汗)
通し中の自覚が無いことを指摘されたので、各自が気を付けて良い緊張感を通し中に出せれば良いなと思います。本番までの時間はありそうで、あまり無いものなので、一回一回の通しを大切にしなければ!!

また、同じことを何度も言われないように、通し以外でもボーっとせず忘れないように普段から意識を高めなければいけないなと思いました。


明日からは、そのようなところに気を付けて練習していきたいです!!

それでは、この辺で(*^^*)
スポンサーサイト
【2013/03/11 00:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<皆の花粉症が辛そうです【3月11日】 | ホーム | 3月9日(土) 個性>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1184-14293a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
