スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月9日(土) 個性
こんにちは!ミイです。
今日は9時~17時の活動でした。
発声の後、話し合いをしました。
カナが岩瀬役をできなくなったということなので、
山口さんをなくして山口さんの台詞を岩原・本橋に、岩瀬はカナからマカに変わりました。
また、私の体調についても伝えました。
簡単に言うと、脳波に異常が見られること、
そのためにいつ頭痛や吐き気がくるか分からない状態だと言うことです。
どんな形でも舞台に立ちたかったし、まだ正直気持ちの整理がつきません。
でも、私なりに頑張っていきたいです!

今日はまず学食戦争のシーンからやっていきました。
山口さんの台詞をいままでの筋を崩さないように分けるのが難しかったです。
本橋の言動をもっとわざとらしくして、脚本の整理もしながら進めていきました。
昼からは乱闘のシーンをやっていきました。
主に教頭と報道部の立ち位置整理、スローモーションの確認をしました。
声はとばして、テンポよく台詞がはっきり聞こえるように
鳥山はわざとらしくためてしゃべるように
教頭は大人の対応、取り乱さない。安定感のある声で
鳥山が教頭にキレるシーンは間をとって
藤が生徒に呼びかけるシーンは空気を変えるように間をとって
報道部と教頭が横並びにならないように
ということです。
バドミントン部のシーンでは、立ち位置を変えてより新田の孤立感がでるようにしました。
今日見ていて、集団はいろいろな人がいて、それぞれに個性があって成り立っているんだと思いました。
役が変わるのは大変なことだけど、
やる人の個性によってまた今までと違ったおもしろさがあると感じました。
私も、個性を大切に日々頑張っていきたいです!
以上、ミイでした(*^o^*)
スポンサーサイト
【2013/03/09 19:37】 | 日記~2013第2回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3/10 意識を持つ | ホーム | 3/8【優先順位って・・・難しい】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1183-573fa7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
