スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3/8【優先順位って・・・難しい】
どうもユキです(`∇´)ノ
黄砂やらPM2.5やら沢山飛んできてて大変ですね。
どの季節も体調管理には気を抜けません。

今日は武道場でおおまかに数値を測ってから、照明の使い方を決めていきました。
その後コモンホールに大道具等を運び、正確に数値を測って場ミリを貼り直しました。
(見た感じあまり変わりませんでしたが・・・)

練習は、今日は噂話のシーンをやりました。
最初は対してしっかりとした動きを決めていなくて、皆が大体の感覚で動いていました。
すると全員が上手に固まったり下手に固まったり、同じ方向に進んだりと思わず笑ってしまう程
素晴らしい統一性になってしまい・・・。
不規則性を出したかったので、皆の動き・向きが全体的にバラバラになるように
動きをきちんと決めました。

最近やっと(凄まじく遅すぎますが)
こういう風に見せたかったらこういう風にしたらいいというような事が分かって来たような
気がしてきたので、これからも日々勉強のつもりで部活に励んでいきたいと思います。
スポンサーサイト
【2013/03/08 23:11】 | 日記~2013第2回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月9日(土) 個性 | ホーム | 人気者の取り巻き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1182-094eb67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
