スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人気者の取り巻き
今日は入試の為に学校が使えず、新人大会でもお世話になった下松市地域交流センターで練習しました。
先生にいただいたアドバイスやそれぞれの課題(?)ひとつひとつに取り組んでいきました。
私は、「納屋が人気なのが見てすぐにわかるような演技」がまだまだらしいので、それを1番に考えて練習しました。でも、私自身が誰かに憧れたり、キャーキャー騒ぐほうではないので、まだ悩んでいます。先輩じゃないし、異性でもない。うーん。受けの演技は難しい!σ(^_^;)他の人に見てもらいながら、カナと頑張ります。
スポンサーサイト
【2013/03/08 09:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3/8【優先順位って・・・難しい】 | ホーム | 卒業おめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1181-5cf18adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
