スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
卒業おめでとうございます
こんにちは
今日は、明日が卒業式ということで考査期間中ながらブログを書こうと思います。
まぁ、明日は雨らしいですが。


ルカ、ナミ、ユウ、トモ、エミ ご卒業おめでとうございます。
一日早くおめでとうを言わせてください。
2年生からいえば私たちの高校生活で一番交流した先輩方ですね。
「カツっ!」から「worry worry wow!」、「ぼくんち」や「逝ったり生きたり」文化祭公演の「be happy」そして、「われのみそしる」 たくさんの作品をともにしてきました。
その中で多くのことを先輩方から学ばせてもらいました。

一年生の時、まっさきに話しかけてくださったのはトモでした。とてもフレンドリーで話しかけやすかったです。
市民劇場でのお手伝いの時に一緒に話していてマイに怒られましたよね。でも、おかげで緊張がとけました。
いつも一緒に帰ってくれたエミ。帰るのが遅くなっても一人ではなかったので心強かったですし、その日に注意されたことのアドバイスなんかをもらえてとても参考になりました。帰り道がいつも楽しかったです。これからはもう一緒にかえれないんですね。さびしいな。
的確な注意をくれるユウ。「カツっ!」では一緒にいることが多く基本を教えてくれたのもユウでした。私が間違えてやり直すたびに明るい言葉をかけてもらいました。演出面でもさまざまな意見を出していて、そういう視点もあるんだ、と思うことが多かったです。
小学校から一緒だったナミ。一番身近な存在で、私は名前で呼んでいたので最初ナミって呼ぶのにすごく抵抗感がありました。責任感があり、任された仕事をきちんとやる、デキる女みたいなイメージです。私は飴を配るぐらいのことしかできなかったですけど、役に立てたでしょうか?
そして、ルカ。部長のルカにたくさんのことを教えていただきました。役者として絡むことは少なかったですけど、ルカ独特の演技が私は大好きです。また同じ舞台に立てることがとてもうれしいです。

まだ、書き足りないのですが、続きは追い出し会で語ることにします。それかまた時間のある時にでも。
もしまた顔を出してくれるなら私たちは喜んでお迎えします。
本当にありがとうございます。
何を言っていいのやら、もう。言葉にできない!
卒業は祝うべきことですが、わたしはとてもさみしい。いや、もちろんおめでたいんですけど。
また顔を出してください。暇なときでいいんで。
追い出し会については詳しいことをメールでお知らせしますんで。

ほんとに、ありがとうございました。

それでは今日はこの辺で。
            by.ミサ
        
スポンサーサイト
【2013/02/28 22:50】 | 日記~2013第2回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<人気者の取り巻き | ホーム | 考査期間突入>>
コメント
勇気
ぶた芸卒業生の皆さん
卒業おめでとう!
●みんなのお陰で、僕もたくさんの元気をもらいました
本当にありがとう
さみしいです
(T ^ T)
出来れば、キラリ☆≡で一緒にやりませんか?
●知識は、勉強すれば身につく
経験は、生きていれば身につく
でも、勇気がなければ何も出来ない
勇気が大切です
何かに直面した時に、思い出してください
人生には、勇気が一番大切ってこと
●卒業おめでとう!
ぶた芸バンザイ
(^_^)
【2013/03/02 07:25】 URL | 一生 #-[ 編集] | page top↑
一生さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
一生・・・素敵な名前ですね!これからは5人とも違う道に進みますがそれぞれやることを一生懸命取り組み、もう一回り成長して帰ってくると思います。
これからも舞台芸術部をよろしくお願いしますね。
トモでした。
【2013/03/02 16:55】 URL | トモ #-[ 編集] | page top↑
少し遅くなりましたが・・・
ルカ、ナミ、ユウ、トモ、エミ ご卒業おめでとうございます。

もう卒業なんですね~。
全国大会ではじめてお会いし、国立、そして学校にお邪魔して・・・。

ブタ芸での経験は、今後の人生において必ず役に立つ素晴らしい経験をされたと思います。
これからも、頑張ってくださいね!
また、どこかでお会いできると嬉しいなって思います♪

最後にもう一度、ご卒業おめでとうございます。
【2013/03/03 15:25】 URL | 妖精パック #V81E8UhM[ 編集] | page top↑
パックさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
パックさんはいつも笑顔で皆をハッピーにさせてくれました。沢山お話しましたね!進路は厳しい道2つのうち1つは決まりました。
本当にありがとうございました。
【2013/03/07 09:59】 URL | トモ #-[ 編集] | page top↑
ひとつのコメントで何人かの返信をすることを先にわびておきます。

一生さんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
元気をいただいていたのはこちらです。応援してくださる方がいたからこそ、がんばれました。ありがとうございます。
勇気・・・。そうですね、確かに生きる上で大切なのは勇気ですね。私はそこに向上心をプラスします。
一歩一歩、私のペースで地面を踏みしめ、夢への道を作っていきたいと思います(^^)


パックさんへ
コメントありがとうございます。
パックさんには本当にお世話になりました。わざわざ、会場まで足を運んでくださったり、いろいろな情報を提供してくださいました。
とても心強かったです(^^)
きっと、会えますよ!!お互いに演劇に関わっていれば、きっと。
いままで、ありがとうございました!



ブタ芸のみんなへ
最後に、ブタ芸のみんなに言葉を。
ミサがせっかく、書いてくれたからね(笑
2年生は約2年間、1年生は1年間・・・いや半年ぐらいかな;、こんなふがいない奴と一緒にやってくれてありがとう。
3年間ってすごくあっという間で、いつのまにか卒業してたって感じ。多分、ブタ芸に入ってたから、そういう風に感じるんだろうなぁっとおもいます。
さて、3年生が卒業してしまいました。
2年生は後輩がもっと増えるね。大変だよ?いろんなことに気を配るのは(笑
まぁ、きっとみんなと協力すれば大丈夫!
私が心配なのは1年生。君達大丈夫?頭の中、お花畑のままだったら、大変だよ!
しっかり切り替えて、ちゃんと後輩から慕われる先輩になってね^^

これから伝えるのは私が3年間部活にいて思ったこと。
仲良くすること!これ絶対。部活柄、人の嫌なところ、自分の嫌いなところを見なければならないこともあります。
それでも、挫けないで。
私の学年は本当にいろんなことがありました。1年生は何のことかわからないかもね^^;
でも、そのことがあったから、今の私はいるんだとおもいます。
きっと、これから、意見の食い違いなどで、険悪になったりすることもあると思います。それでいいんです。人それぞれ違うんだから、思ってることは違うし、感じ方も違う。それを言い合って、みんなが納得できる形にするのが大切だと思います。いけないのは、ただ自分の意見だけを押し続けたり、何も言わなかったりです。あと、自分は関係ないっていう態度・・・かな。
部活内で起こった出来事はあなた達1人1人が考えるべきことです。絶対、知らんふりなんてしないでほしい。そして、それをみんなで乗り越えて欲しい。

あなたと一緒に劇を創っているのは仲間です。その仲間を大切にしてください。
嫌いだからって、跳ね除けないで。
好きになれとはいいません。感じ方は違うから。でも、関わることをやめてしまえば、そこで関係は終わってしまいます。

そのことを覚えていてください。

演劇もチームプレイですから!お互いが信頼できなければ、出来上がらないものだと思います。


最後に、本当にありがとうございました!こちらも君達と過ごしたことで気づかされることがたくさんありました!!主に、自分の欠点ですが・・・・・ハハッ。
大会など、応援しにいきますのでその際は仲良くしてやってください^^
それでは。
先生達へのお礼は追い出し会で言います!
とりあえずは、後輩達へ

私は君達が大好きだーーー!!


・・・しまらない終わり方でごめんなさい。
支離滅裂でごめんなさい。
偉そうにしてごめんなさい。

【2013/03/07 14:51】 URL | エミ #-[ 編集] | page top↑
一生さん、コメントありがとうございます。
元気をもらったといっていただけてとても嬉しいです。
でも大会や自主公演など毎回のように駆けつけていただけて私の方が元気をもらっていました。
ブタ芸で身につけたこと、そして何事にも挑戦していく勇気を忘れないようにします‼


パックさん、コメントありがとうございます。
全国大会に観に来ていただき本当にありがとうございました。
しかも、カツTをきてくださっていて…
とても心強いサポーターさんでした。
卒業しても何かの大会でお会いできたら嬉しいです。

本当に今まで応援ありがとうございました。
ブタ芸に入って演劇の楽しさを知り、すてきな仲間や顧問の先生に会えました。
また、こんなにたくさんの人たちに応援してもらえたこと、とても嬉しく思います。

感謝してもしきれないので31日の公演に私の3年間の思いをすべてこめて演じます‼

本当に今まで応援ありがとうございました。
これからのブタ芸もよろしくお願いします。
【2013/03/07 23:22】 URL | ルカ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1180-64385669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
