スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2/18「勇往邁進」
こんにちは。マカです。
寝てしまって朝の更新です。
最近は眠気がひどくて困りますね 笑
そして学年末考査が10日後くらいに迫ってきましたね・・・・・やばいです。早いです。


今日は発声をした後、スローモーションの練習をして、最後の報道部のシーンを作っていきました。

スローモーションは、以前よりは良くなったのですが、まだまだでスピードが一瞬だけ速くなるところに動きのタイミングがかみ合わないという・・・。
スローモーションって難しいです。

報道部のシーンは
セリフ練習やアンサンブルの練習ををしたのでさいごしか見ていませんが、すごく良くなっていました。
最後までやったみたいなので明日は通しが出来そうです!

また、テレビのフレームも作りました。

今日のタイトルは勇往邁進です。意味は目標に向かって、困難をものともせず、また脇目もふらず勇ましく進んで行くことで、「勇往」も「邁進」も共に、ひるまずに勇んで進んでいくことである。気力が充実して勢いよく前進すること。「邁」は進むと言う意味があります。

勇往邁進していきたいですね!!

マカでした。

スポンサーサイト
【2013/02/19 07:10】 | 日記~2013第2回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<考査期間突入 | ホーム | 2月17日 (日)「集中」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1178-a9803d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
