スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時間がないぞ!
こんにちは、今日のブログ当番はミサです。
立春も過ぎましたけど、まだまだ寒い日が続いてますね。
でも、三寒四温といいますし、暖かい日が待ち遠しいです。

さて、今日は最初マカ、タマ、チカがいなかったのでバトミントン部のところに報道部が取材しにくるところから始めました。
ルカに動きを伝えたりしました。
江西のセリフに、話し言葉になっていないと感じるところがあったので、改善しました。
「~さんと~さんの間に……」の間という表現が気になって変えました。
あと、マイクを向けるタイミングです。
取材じゃないから、マイクは向けないだろうと考えました。
気になるのは、バトミントン部の部員の反応ができていないということです。個人練でなんとかしてほしいところです。

そのあと、タマが帰ってきたので最初の番組の終わりからしました。
ルカに動きを確認してもらい、表情などの演出をつけていきました。
最初の場面は藤と有賀の報道に関しての意識の違いを印象付けたいシーンなので、結構二人が対立しているように演出をつけました。
基本、有賀には厳しい感じですね。
あと、犯行声明は本橋が読むことにしました。
百人一首のように読むのなら、一度見ただけの報道部は短歌のリズムで読めないだろうと思ったからです。

もう一度、ルカと舞台に立てると思うとわくわくします。
三月が楽しみでもあり、時間がないことを考えちょっと不安でもありますが、がんばっていきましょう!
そのためにも体調管理はしっかりと。何事も体が資本です。
あと、なるべく早く来て準備をしてください。

それでは今日はこの辺で。
         ながんが。
スポンサーサイト
【2013/02/13 21:22】 | 日記~2013第2回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本質って | ホーム | 2/12(火) [ちょっとずつ。]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1173-b80d094c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
