スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2/12(火) [ちょっとずつ。]
こんばんわ!
タマです(*´v`)

今日の活動内容ですが、今日はルカさんがいらっしゃったので、一場の報道から有賀の語りまでの流れ、動き等を確認していきました。昨日の時点で、ルカさんの代役を立てつつざっくりとした全体の動きの練習に入れているので、ルカさん本人を交えて始めのシーンから動きの確認や演出付けをしていく予定です。


では、一場の報道のシーン。
このシーンで学校の事情等が明らかにされるので、一つ一つをはっきり、相手に理解してもらう気持ちでやらねばなりません。藤さんの速報や説明の時のセリフは、大事なところで顔を上げたり、強調させるなどしていきました。
また、ここでの新田と納谷はまだ仲の良い先輩後輩の為、納谷の「先輩後輩って思えないほど~」のセリフをもっと仲良さそうに話すようにしました。

番組終了後の報道部たちの会話のシーン。
加藤先生の「失敗もええんよ~」のセリフのあとの藤さんの返事は、まだ良くわからないけどとりあえず返事をする、というような返事の仕方になりました。ここのセリフが後々のシーンに繋がってくるんだろうなと思うと、なんだかわくわくします!また、番組内ではしっかりしている藤さんも、フリーの時はもっとはっちゃけた藤さんにしようということで、江西が爆笑して入って来たら藤さんも「おっ、なんだなんだ?」というような表現を体ですることになました。ほかは、主にルカさんとの動きの確認になりました。

ちょっとずつですが確実に進んでいます!一日一日、しっかり気を張って練習に挑んでいきたいと思います。

あぁあ朝になってしまって申し訳ないです(--;)
ではこの辺で。
スポンサーサイト
【2013/02/13 06:45】 | 日記~2013第2回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<時間がないぞ! | ホーム | いい調子!2月11日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1172-b07dc86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
