スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい調子!2月11日
こんばんは、ポチです(^o^)今日は日本の建国記念日です!万歳!

昨日の続きから作っていきました。
午前までで、バド部の前のシーンまでを完成させることができました。衝撃的なVTRは、また保留で。VTRは、前回は『納谷がキツイ練習をされていて、だんだんと弱っていく』でしたが、今回からは『納谷がスパルタ練習してて、部員たちと交代でやってて、納谷の番で急にめまいで倒れる』でいくことになりました。あと、シャトルを上から降らせようという話です。実際当たってみて、あまり痛くなかったから、量があればできると思います(^o^)!

午後からは、バド部のシーンから作っていきました。堤と岩瀬は、納谷熱がすごいから『一生懸命、えらくても頑張る、熱血』です。青春まっさかり、みたいな。フォームはのちも練習しましょうねっ(^^)/
その次の新田、納谷、江西のシーンは、納谷が新田を倒していたのを逆にしました。あとラケット折りました(^^)/献上してくれた華陵バド部さんありがとう。
今日悪戦苦闘したのは、鳥山の橋本殴りから始まるスローモーション、とても楽しいですが難しかったです!スローモーションでナチュラルに走って動いてって、とても難しい(^^;)私はすごく下手くそだから、何度も練習しようと思います。

6時から市民劇場を観にいきました。今回は『片づけたい女たち』という作品でした。ゴミや物が散乱していて魔窟と化した家に、久しぶりにやってきた友達と家主のお話です。散乱した物を片付けながら、日々のことについて話します。後の交流会でもおっしゃっていましたが、ゴミが片づけられないというのを今の日本の問題と重ねているということです。「傍観者」など、特に。2004年に作られた作品なのだそうですが、現代と重なるところが多くて、本当にすごいなと思いました...(^^;)

ではまた明日(^^)/
スポンサーサイト
【2013/02/12 00:33】 | 日記~2013第2回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2/12(火) [ちょっとずつ。] | ホーム | 2/10 掛け合い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1171-b1b89a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
