スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2/10 掛け合い
こんにちは、まりです(^-^)/


今日も藤をルカの代わりにチカで、昨日の続きから演出をつけていきました。
前の動きをコピーしつつ、新しい動きを付け加えたり、セリフを変えたりしました。


やっている場面に出ない人は、教室に行ってセリフ練習をしたり、アンサンブルの練習をしたりしてました。
私もほとんど教室の方に行ってたので、コモンホールでやってたことが詳しくは分かりません。すみません(汗)


でも、教室ではポチと一緒に新田と納谷の掛け合いをしたりして、セリフの言い方や順番、動きなど、自分達なりに考えて少し変えました。
少し過ぎて分からないかもしれませんが、もし違和感を感じたら戻して下さい(^^;)笑

二人だけだと、客観的な視点からの意見が分からないから、難しいねって話をしました。なんか自分のことでいっぱいいっぱいで、バランスだとかテンポとかまで頭が回らない…。なかなか苦戦しました。


最近は今日みたいに、ちょっとした時間でも教室に集まったりして、出来る範囲内で練習するようになったので、無駄な時間?は少しは減ったのかなと思います。


昨日、本家の報センを観て、もっと頑張ろ!!って感じた一方で、なんかよく分からないプレッシャーというようなものを感じました(×_×)

でも、このプレッシャーをバネにして、自分達の色を加えた報センを明日からも創っていきたいと思います!!


それでは、この辺で(*^^*)
スポンサーサイト
【2013/02/10 22:57】 | 日記~2013第2回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いい調子!2月11日 | ホーム | 2月9日(土) テンポとメリハリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1170-cf8fff4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
