【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい藤 2/7chika?
こんばんは^ ^
昨日、1時間用の脚本第一版を刷り、今日からルカを迎えての立ち稽古でした。
モモのどことなしかフワッとした藤さんとは違い、コミカルな部分が多い藤さんになりそうで、ワクワクしてきました。まだまだ全体的なイメージは掴めませんが、大幅なキャスト入れ替えもあったので、どんな『報道ステーション123 2013バージョン』になるのか楽しみでなりません。

私は、新しくバドミントン部員に加わることになりましたが、「キャピキャピしてほしい」との指示を何度も受けてしまいます(*_*)あまり大声で騒いだことがないので、キャー!と高い声で叫ぶ時や、「かっこいいなぁ…」と言う時は少し照れてしまいますσ(^_^;)でも、報道部の練習を急いでやらなければならないので、私に時間をかけている暇はありません。役になりきり、納屋をこころから尊敬出来るよう、頑張ります。
【2013/02/07 20:51】 | 日記~2013第2回演劇フェスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2/8【けじめ】 | ホーム | 2.6 悩みますな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1169-913263c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
